人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家好!二胡的朋友

とにかくひとつずつ・・・。


6月の演奏会が終わり、いよいよ本格的にバタバタな7月突入です。
アレコレ考えても仕方ないので、ひとつずつ終わらせていかねば!

7月はまず6日(月)の10時~ボランティア演奏終了。
人数が少ないので歯抜けになったパートはいろんな人が交代しながらなので大変です。
でも、聴いて下さった方には喜んで頂けた(と思いたい)ので無事終了してホッとしました。

とは言え、のんびりはしていられません!
今日は7月12日演奏の合同練習。
先生も段々、細かいところ注意するので練習も必死です。

まぁ、何度も練習した曲は間に合わせでの演奏に比べると息があって断然いいですので
これからもメンバーで頑張りたいですね。

とにかくひとつずつ・・・。_b0117720_0281086.jpg
この日はお天気も良かったので気持ちは「ぽあぽあ~」としていましました。
今回は後ろであまり目立たないので緊張感が足りないぞ!と思う半分、リラックスできたのかな?へへへ・・・
by hao-ting0706 | 2015-07-09 00:32 | コンサート情報・報告
<< ひとつまたひとつ・・・。 恐怖の夏が始まった~!? >>



二胡と旅と食に関するブログ

by hao-ting0706
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル