人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家好!二胡的朋友

GWは終わり


今日でゴールデンウィークも終わりですね。
あっと言う間でした。
何せ4月下旬は松前、そして5月3日は旭山動物園・富良野、5日は有珠善光寺へ副業の仕事で行って来ました。更に母とは4日にやはり有珠善光寺へと行って来ました。
が、5月の富良野は花ないし、逆に有珠善光寺の石割桜は既に終わってました。ガクッ。
なので写真、何も撮ってきませんでした。

さて、明日からは本職、頑張らなくてはなりませんね。
今週末は二胡の合同練習もあるので練習もしなくちゃ。
あっ、中国語の宿題もまだ終わってなかった・・・(^^;)
冬物も片付けたいし、
やらなくてはならない事、一杯あるなぁ~。
by hao-ting0706 | 2015-05-06 22:57 | たわごと
<< 500円を握りしめて(3) 春です! >>



二胡と旅と食に関するブログ

by hao-ting0706
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル