人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家好!二胡的朋友

演奏して来ました。


1月31日、2月1日と2日続けて演奏して来ました。
31日はホテルでの演奏とあって二胡の他、揚琴、笛子の他にフルートや打楽器も入ってのアンサンブル。
やはり、民族音楽はアンサンブルがいいですね。華やかになります。
演奏曲も中国の旧正月にふさわしい曲を選びました。
ただ、残念だったのが、時間が押していたので全曲出来ず、なんとなく慌ただしかったことかな。
まぁ、宴会の余興とすれば仕方ないですがね。
演奏して来ました。_b0117720_22383335.jpg

演奏して来ました。_b0117720_22373357.jpg


そして今日2月1日の演奏は老人ホームだったので皆さん、約1時間一生懸命聞いて下さりました。
後半は懐かし曲など演奏と一緒に歌ってもらいました。
こちらの演奏は伸び伸び~という感じで弾けたかな。
演奏して来ました。_b0117720_22393258.jpg

演奏して来ました。_b0117720_22395125.jpg
久々に今回の演奏者全員での記念撮影になりました。


やっとこれで一旦依頼されている演奏は終わったので、これからは通常のレッスンと6月にある発表会に向けて練習ができます。
by hao-ting0706 | 2015-02-01 22:43 | 演奏記録・予定
<< あっという間に3月です 新年好! >>



二胡と旅と食に関するブログ

by hao-ting0706
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル