人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家好!二胡的朋友

いよいよ・・・の円山音楽祭!


あっという間に11月になりました。
そして今度の17日(日)は「第2回 秋の円山音楽祭」
雪待月(ゆきまちづき)音楽祭がやってきます。

出来上がりは、、、、と言うとまだまだ感はありますが←私が
楽しく演奏できらいいな~と思っています。

で、一緒に演奏するお友達が今回プログラムを作成してくれました。
いよいよ・・・の円山音楽祭!_b0117720_11131134.jpg

さすが!プロ!!
素晴らしプログラムが完成しましたよ。
二人の写真は今年、キタラでの発表会のものを使用。
丁度、隣に座っていたのでそのまま加工して使えたそうです。
細かい所にもちゃんとこだわっていて、わかりますか?
バックに「蘭蘭」とピンク~黄色のグラデーションが入っています。
私が作るプログラムとは全然違いますねぇ。(^^;)
今回はソロ弾きもあるのでひたすら練習のみ。
集中して弾けたらいいなぁ。

演奏曲は二胡奏者ジャー・パンファン氏の教本・CDカラオケからをメインしています。
そして新たなる挑戦が「リコーダーで賛美歌」
今後も「賛美歌」は二胡やリコーダー等、シリーズで続けていきたいと思います。

このコンサートが終わったら12月1日、15日、21日と年末の演奏が待ってます。
こちらも練習しなくちゃ・・・・ね。
by hao-ting0706 | 2013-11-11 11:19 | 演奏記録・予定
<< 秋の円山音楽祭 終了! 秋の円山音楽祭がやって来ます! >>



二胡と旅と食に関するブログ

by hao-ting0706
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル