人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家好!二胡的朋友

今年の「まるおん」

既に先月の出来事となってしまった夏の「まるおん」での演奏。
このメンバーで夏・冬合わせて何回目だろうか・・?
次回からコメントに回数入れておこう。

で、今年はどんな感じか???って言うと
今年も時間がない中、皆良く頑張りましたよ。エライ!
当日は取りあえずビデオは三脚立てて撮影したけど、なんだか曲がっている上に、
高さが足りなかったからお客さんの後ろ姿バッチリで
私達の姿が欠けている、、、(^^;)
全くいつになったらまともな撮影ができるのやら・・・
ここの会場はPAさんが居てくれたので大助かり!
40名位入る会場で、贅沢にもマイクは一人1本。
更にMC用にもう1本。
スピーカーも両脇にあるし、伴奏用のCDもPAさんにお願いして
流してくれたので非常にスムーズにラク~にできました。
また、来年もヨロシクネ、だわ。

今年の「まるおん」_b0117720_7245319.jpg




  ←今年のプログラムでーす。

   必ず「中華民謡」で手慣らし、
   そして最後は「草原情歌~賽馬」です。
   そろそろ「賽馬」はテンポアップが必要!?

今年の「まるおん」_b0117720_7255030.jpg
病院の2階がホールになっているんですよ。グランドピアノまであるし。さすが音楽療法取り入れている病院。素晴らしいです。
その中で私たちは毎年こんな感じで演奏してます。
アッ、去年は並び方が違った・・・
by hao-ting0706 | 2013-07-04 07:34 | 演奏記録・予定
<< そう言えば・・・・、の写真 いよいよです! >>



二胡と旅と食に関するブログ

by hao-ting0706
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル