人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家好!二胡的朋友

ソングふ~ゆ~


今日、12月23日は来年1月22日の冬の円山音楽祭「ソングふ~ゆ~」の練習がありました。
調度、3連休のクリスマスの時期に3人とも特別な予定もなく・・・・、イエ!この日のために予定を空けて練習に励みました。( ^ ^ ;)
時間の都合上(と言う事にして)「エデンの東」はカットしたので、今日で大体の合わせは終わり。ホーッ。。
あとは、当日会場でちょっとリハーサルをしてイザ本番です。頑張るぞぉ!

ソングふ~ゆ~_b0117720_23203394.jpg
宣伝用にプログラム作ってみました。
明日、お店に置いてもらうために持って行ってきます。

ソングふ~ゆ~_b0117720_23134537.jpg
また、今回も練習風景の写真はなし。
練習後はいつもの様に飲み会。今日は焼き鳥屋さんでカンパーイ!これは最初の一枚の写真。そして後は決まって写真を撮り忘れるんですよね。 
焼き鳥の他に湯豆腐や野菜サラダ、枝豆、漬物、などなどを注文。

ソングふ~ゆ~_b0117720_2318128.jpg
飲み会の時の写真も1枚だけなので冬の深川駅を撮ってみました。

ソングふ~ゆ~_b0117720_23191543.jpg
ホームは寒いぞ~。
雪、多いです。

by hao-ting0706 | 2011-12-23 23:35 | 演奏記録・予定
<< もらっちゃいました! 今月の朗読会 >>



二胡と旅と食に関するブログ

by hao-ting0706
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル