人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家好!二胡的朋友

あぁ、ビックリした!


昨日の夕方は「ソングふ~ゆ~」で二胡演奏するお友だちの所へ聴きに行ったのですが、その日の朝は車で母の送迎をしました。
お天気は良く、気温も高かったので運転しやすかったのですが、母を送った後の帰り道、交差点の赤信号で止まっていたら、いきなり後ろからド突かれたぁ!
たまたまバックミラーで後ろ見ていて「オイオイ、そんなスピードで来たら止まれないってば!ぶつかるぅ・・ぶつかるぅぅぅぅ・・」ドーンです。
不幸中の幸いとはこの事で、しっかりハンドル握り踏ん張ったことと十数年前に教習所で教わった車間距離を守ったお陰で玉突きにもならず、私も無事にすみました。
相手は常識ある人だったのでその後の処理もスムーズに終わり今日、病院にも行って来ましたが、1週間の頚椎捻挫だけで済んだので一安心。ホッとしました。
私の愛車はキズモノになってしまい修理に出しているので代車を入れてもらいましたが、家に帰ったらまぁー!車庫にデーンと高級車!?がおりました。私の車はカワイイ軽自動車、逆に怖くて乗れません。(^^;)
by hao-ting0706 | 2011-01-24 23:24 | たわごと
<< 中国文化を楽しむ夕べ ソングふ~ゆ~ >>



二胡と旅と食に関するブログ

by hao-ting0706
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル