人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家好!二胡的朋友

帰って来たと思ったら、

次から次へと・・・
10月27日(水)に杭州・上海ツアーから帰ってきたと思ったら、“待ってました!”とばかりに次の日の木曜日に二胡レッスンがありました。
今回は11月27日(土)のコンサートの合同練習。なにせ上海万博で弾く曲を優先していたので、11月の曲は全く手をつけていなかったのです。マ、マズイ・・! 
いくら以前発表会で弾いた曲とは言え、一年間弾いていなかったら忘れます。
これからはコンサートに向けて練習しなくちゃ。
そんな訳で杭州・上海ツアーの事はこの次から少しずつ書きますね。

帰って来たと思ったら、_b0117720_0294083.jpg
今回のコンサートはなんと前売り400円、当日券500円の入場券が必要になってました。

ホームページにも載っていましたので、こちらでもどうぞ。↓(中国楽器コンサートのお知らせにあります)http://www.shiroishi-cc.com/
by hao-ting0706 | 2010-10-29 00:40 | コンサート情報・報告
<< 行ってきました!その1 行ってきます >>



二胡と旅と食に関するブログ

by hao-ting0706
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル