人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家好!二胡的朋友

永遠の二胡友

二人だけの目標

今日は、私の良き人生の先輩でもあり目標の二胡と友と久しぶりに夕食+お酒で楽しい一時を過ごしました。
彼と二胡の話を始めるといくら時間があっても足りなく、今日も4時間半も話していました。でも、まだまだ足りなーーーーい!!
そして、今日の飲み会の話の結果、私たちの冥途の土産の曲は「紫竹調」の二重奏に決めました。と、言うことは何年かかるのでしょう・・、んーー、まずは2年後を目指しましょう。夢は我老師の揚琴の伴奏で弾くこと! まぁ、焦らずにゆっくりとお互いの気持ちを併せて感動を与えられる演奏ができるように弾きたいですね。←これは私の高度な課題ですね。アッ、もしかしたらまた曲が変わるかもしれませんけど。
私は幸せな事にいつも私の周りに本当に良き二胡仲間がたくさん居て感謝しています!これは私にとっての財産ですから。この財産、いずれまた多くの人に分かち合えたら嬉しいなぁ、と考えています。
今日は、酔った勢いで気持ちよーくブログ書いてしまいました(^^)/
永遠の二胡友_b0117720_22572611.jpg

by hao-ting0706 | 2010-04-18 23:03 | 二胡関連
<< 久々のソロ弾き 我家の春はいつ・・・? >>



二胡と旅と食に関するブログ

by hao-ting0706
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル