人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家好!二胡的朋友

手羽先「やまちゃん」

火鍋から手羽先に・・・!

先週の土曜日はいつもの中国語のレッスン日。
上海に仕事で行っていた先生も戻り皆で火鍋を食べに行く
予定だったのが1名欠席したため火鍋が日延べ?(^^;)に
なってしまいました。
でも、せっかく車を置いてきたので
そのまま帰るのはもったいない!
と、言うことで生徒3人で手羽先で有名な
居酒屋「やまちゃん」へ行ってきました。
手羽先「やまちゃん」_b0117720_14451939.jpg
味付けがわりと辛いのでビールのつまみ
食べるのには最高かも。
その他にもいろいろメニューがあったので
味噌かつ、ささみ天ぷら、とりせんべい、
焼きそばなど食べてみましたよ。

手羽先「やまちゃん」_b0117720_1455458.jpg

これからの季節、仕事帰りにちょっと寄って
ビールに手羽先、なかなかいいなぁ。
by hao-ting0706 | 2009-04-22 14:54 | たわごと
<< 我是谁? 音楽のセンスがなくても・・! >>



二胡と旅と食に関するブログ

by hao-ting0706
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル