人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家好!二胡的朋友

パンにはこだわります!

お米を食べるより食べているのがパン。1日1回はパンを食べないとパン欠乏症になります。逆にご飯は1日食べなくても大丈夫。
「パンならなんでもいい」って訳ではなく、やはりこだわってますよ。街にはたくさん美味しいパン屋さんはあるけど私のお気に入りのパン屋さんはちょっと街からは離れているけど西区にあるベーカリー「ベル」さん。
この時買ったのは「かめパン(チョコ)」、「焼きピロシキ」、「ベーグル(クリームチーズ&ハスカップ)」、「ぶどうパン」
パンにはこだわります!_b0117720_16142270.jpgパンにはこだわります!_b0117720_16144813.jpg


どれも美味しいのですが、特にお勧めは「ベーグル」!もちもちのパンの中にクリームチーズと甘酸っぱいハスカップがとっても合います。
食パンははるゆたかを使用したものや低温発酵のものもあり、どれも美味しいですよ。
姪が好きなのは「ロイヤルミルクティーシフォン」。もーっ、ふっかふかの生地でそのままでもアイスやクリームと一緒に食べても最高!紅茶と一緒に一服すると幸せを感じます。
人気の商品はすぐになくなるので電話で確認してから行ってね。
お店のホームページはこちら↓
http://www.bakerybell.com/
毎週水曜日は全商品10%OFFになるのでお買い得!
次は何を買おうかな。
by hao-ting0706 | 2009-03-03 16:22 | お気に入りの物・事
<< パンにはこだわります! その2 ここはどこ? >>



二胡と旅と食に関するブログ

by hao-ting0706
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル